GINZA SIX 夏キャンペーン
Client | GINZA SIXリテールマネジメント株式会社 |
---|---|
Category | 販促ツール |
Size | 指定ピクセルサイズ |
Volume | PC用・SP用・デジタルサイネージ用・SNS用 |
Date | 2022.06.16 |
銀座の商業施設「GINZA SIX」の夏キャンペーンで食物販のバナーを制作しました。パソコン用、スマートフォン用、デジタルサイネージ用、SNS用とさまざまな媒体で展開しました。
キャンペーンのロゴは、「夏らしさ」「銀座に合う高級感」「GINZA SIXならではの都会感」「ユニセックスな温度感」「商品がおいしく見える色」「SNS映え」「汎用性」に加え、「百貨店(デパート)のような雰囲気にしたくない」との多くのご希望があり、いくつものパターンをご提案しています。
アルタイルは、施設らしさ(オリジナリティ)やユーザー目線(宣伝効果)、ユニバーサルな表現(視認性)を常に意識しながら、目的に合ったクリエイティブを提案いたします。
キャンペーンのロゴは、「夏らしさ」「銀座に合う高級感」「GINZA SIXならではの都会感」「ユニセックスな温度感」「商品がおいしく見える色」「SNS映え」「汎用性」に加え、「百貨店(デパート)のような雰囲気にしたくない」との多くのご希望があり、いくつものパターンをご提案しています。
アルタイルは、施設らしさ(オリジナリティ)やユーザー目線(宣伝効果)、ユニバーサルな表現(視認性)を常に意識しながら、目的に合ったクリエイティブを提案いたします。